ちょっと気になっているものがあるんだけれど、
古川先生の初心者向けウクレレ講座って知ってる?

ネット通販でかなり売れているらしいよね。

まぁ、効果が自分にあるかどうかはわからないんだけどね。

動画で演奏している箇所をいろんな角度から移してくれるので上手に弾くコツもわかりやすい

動画教材だから教室で習うよりも通う時間や手間がかからない上、解説がわかりやすいとかいっているけど
再現性部分がきになるところだよね。 できるかな?

体験者の声を確認してみる

ポップスの名曲で練習できたり、他にもハワイアンのもの、童謡もやるしで楽しくウクレレをマスターできるんだって。

弾き語りもソロもやれるようになるみたい。

やってもよさげかな?

買っちゃおうかなぁ。