SSブログ

月別記事一覧

紗奈のお気楽日記

月別アーカイブ:2021年04月

増渕敦人 弓道上達革命の体験レビュー 評価の理由って?

増渕敦人さんの弓道上達革命、
すごく興味あり。

弓道家に必要なすべてを強化改善できて、1ヶ月で今よりもレベルアップができるっていっているよね。

でも、なんだか大げさだよね。
効果ってそうそう出るような物なの? わかんないけどさ。

実践者のレビューを確認してみる

取り掛け・手の内においての注意点とかもわかるし、体配をどう練習したら上手く出来るのかも教えてもらえるんだって。

残心を美しくする秘訣も教えてもらえるみたい

気になるんだけどね、
もう少し検討したほうが安全だよね。

檜山拡志 悩み別バレーボールレッスンの評価・感想 ツイッターとかでどう?

オーバーパスのボールコントロールが悪い、セッターに強いボールが返るなどの上手くプレーできない原因を解消出来ると評判なのが、
「悩み別バレーボールレッスン」。

正直、効果があるのかどうかわかんないよね。
人によって効果の出方が一定とか無いだろうしさ。

どうだろうね?

気を付けた方がいいんだろうか?

Amazonや楽天での評価・口コミは?

オーバーパスでボールが遠くに飛ばないのも、膝と手の上手い使い方や、体軸のズレ、重心移動のやリ方とかで、解決させていける練習法があるみたいだね。

自宅練習でもオーバーパスが飛ぶようになるみたい

面白そうだし、
やってみたいんだけどね・・・

バタフライ・スピードアップ・プログラム佐野秀匡を検証!実践者の生の声

佐野秀匡さんの「バタフライ・スピードアップ・プログラム」だけど
一般に言われているほどの効果はあるの?

柔軟性がありダイナミックなバタフライができるようになる
難しいバタフライを効率よく効果的に練習してモノにしやすくなるっていうのは本当?

何かこれ、どうなんだろうなぁ。
やってみた人の感想とかもう少し調べた方がいいかな。

実践者の声・口コミを確認

下半身が沈み込まないためのストリームラインの作り方もポイントを教えてもらえるんだって。

ドルフィンキックも上手く水上に出ずに使える矯正法とかも教えてもらえるみたい

まぁ、悪くはないんだろうけどさ。
試してみないとわからないかな?

山田秀樹 バドミントン上達革命 実践内容 効果は事実?

山田秀樹さんの「バドミントン上達革命」が
結構売れているらしいけど、
買っても大丈夫かな?

人一倍練習しても上達できない悩みを解消出来るバドミントン上達法って、どうなの?

具体的にどうやって実践するのか、
詳しい情報が知りたい。

体験者の声・暴露情報

ラリーを続かせる中で、相手を動かす意識、相手の体勢を崩す意識、自分の時間を作る意識などを上手く出来るようになる練習法もわかるんだって。

やっぱり、やってみないとわからないよね。
迷っていても仕方ないから、
思い切って試そうかな。

三谷大和のボクシング上達プログラム 効果の真偽 評価や口コミ

三谷大和さんの出している
ボクシング上達プログラムって気になる。

でも、効果的なノウハウって言うけど書籍類とかと
違いとかってあるの?

パンチ力がなくても倒せるようになるテクニックを効率よく磨く正しいトレーニング方法っていうのもあるけど
実際のところはどのくらい再現度合いあるのかな?

購入者の実践レビューを確認してみる

適度なスタンスを取れるようになるように、ボクサー屈伸で膝の柔らかさの改善が出来るようにもなるんだって。

構え方のポイントで何が大事なのかもわかるから、ジャブも

効果がないわけじゃなさそう。
やってみたいな・・・

テニス・ダブルス上達革命ってどうなの?気になる購入者の体験談

佐藤博康さんの「テニス・ダブルス上達革命」だけど
話題になっている割には、購入レビューないよね。

本当に効果があるのかな?

相手を惑わすポジショニングなど、テニスのダブルで勝つための戦略戦術の教材っていっているのは事実?

ブログでの評判をチェックしてみる

並行陣で競り負けな、ボレーで相手に時間を与えないようなプレーのコツもわかるんだって。

ダブルスにおいての相手が一番嫌なサーブコースとかもわかるみたい

不安だったけれど、大丈夫そうだね。

藤森善弘の水泳ベストタイム更新プログラム ブログやツイッター上の評判 評価

藤森善弘さんの「水泳ベストタイム更新プログラム」
気になるんだけどさぁ、
これってどうなのかな?

ベストタイムの更新につながる2軸泳法が出来るようになる
ストリームラインが崩れずに水の抵抗が減るっていっているよね。

効果的なノウハウっぽいけど、ホントのところが気になるよね
やってみた人の感想とか見てみたいけど、あるのかな?

ブログやツイッター上の評判とか、どうなの?

水のキャッチ動作で、水の無駄な抵抗を減らして力強くかくコツもわかるんだって。

肘や手のひらの使い方も上手く出来るようになるし、力強くプルをする正しいやり方もわかるみたい

悪くないかも。
試してみても大丈夫かもね。

初芝清 野球ノック上達革命の口コミは?実際の評価

初芝清さんの「野球ノック上達革命」。

ネットで評判になっている商品のすべてが
実際に優良とは限らないから、
実践レビューとかを探してたりしますが

ミスターロッテが教える野球指導者専用のノック上達法っていうけど、どうなんだろうね?

効果は?体験談と評価

正しいキャッチャーフライを打つためのフォームがわかるから、どんなフォームでどんな角度で打てばいいかもわかって、自在に打ち分けられるようになるみたい

大丈夫かな?
やっぱり、気にはなるんだけれど。

柔道ジュニア選手育成プログラムの向井幹博 使用者の口コミ情報・感想

向井幹博さんの「柔道ジュニア選手育成プログラム」
効果ありって評判らしい。

気になったので口コミサイトとか
5chとかを調べてみたよ。

柔道理想の崩しと投げ技固め技で勝てるようになる稽古方法っていってるね。

実践した人の声は?確認してみる

試合ですぐに組み手を切られる、つかみに行けない悩みを解消できるんだって。

強く掴みに行くことで攻める姿勢も身につけられるみたい

コスパよさそう。
やっぱり、試してみないとわからないよね。

弓道射法八節習得プログラムの土佐正明 使用者の口コミ情報・感想

土佐正明さんの「弓道射法八節習得プログラム」
効果ありって評判らしい。

気になったので口コミサイトとか
5chとかを調べてみたよ。

基本からわかりやすく解説されて、間違いやすい箇所も補足解説されている弓道の教材っていってるね。

実践した人の声は?確認してみる

型を崩さず動作するポイントがわかるし、歩く・座る・停止体や歩行中及び坐しての回り方など、型を極めるための稽古法もわかるみたいだね

コスパよさそう。
やっぱり、試してみないとわからないよね。
Copyright © 紗奈のお気楽日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。