ブログとかツイッターとか見てると優良教材って書き込みもある
ユウジさんの「日本人男性専用トレーニング」。

実際にどうなのかよくわからないよね。

トレーニングしても思ったように筋肉がつかない
1年以上やってても周りから変わったって言われない
のを解消できるトレーニングノウハウっていっているけど・・・
効果は確実に出るもの?

試してみた人はどうなの?

くわしい内容と体験談

実際やってみたらトレーニング初日は強烈で、翌日は筋肉痛がすごかったけど
2週間ほどやってみたらだんだん変化してきているのに気がついたって。

ズボンもゆるゆるになって姿勢も良くなった周りから
痩せたってよく言われるようになったって口コミもあったよ

具体的にどんなことをするの?
試してみようかな。